受付嬢

受付嬢
「Welcome」と予行練習している?
メンドシーノ展の受付を交代で担当している 麻梨子さんです
麻倉プロジェクトの強力な助っ人、お掃除、飾り付けも手伝ってと大活躍!
前回のメンドシーノ展(2009年)も協力いただきました



スタッフがメンドシーノアーティストを成田まで出迎えに行き、いよいよ29日午後に大町へいらっしゃいます。これからますます忙しくなりますけれど協力お願いしますね!麻梨子さん!


同じカテゴリー(メンドシーノ交流)の記事画像
工芸をめぐるふたつの町の国際交流展
青いカエルは幸せを呼ぶ
木曽へ(Kiso Tour)
Party in Wachigai
Welcome
カメラマン
同じカテゴリー(メンドシーノ交流)の記事
 工芸をめぐるふたつの町の国際交流展 (2015-01-29 23:42)
 青いカエルは幸せを呼ぶ (2011-07-27 20:01)
 木曽へ(Kiso Tour) (2011-07-01 20:00)
 Party in Wachigai (2011-06-30 21:00)
 Welcome (2011-06-29 21:06)
 カメラマン (2011-06-26 19:01)

Posted by miasa. at 2011年06月28日09:01

この記事のコメント

廣川さんありがとうございます!いよいよ大町に到着されて今日は興奮しました。楽しみながらがんばりまっす。
Posted by mariko at 2011年06月29日 22:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。