10/19夜の美術クラブは、小澤貴弘さん登場!

映像の表現者OZAと「イメージと身体感覚」を楽しむ!

カメラで自分の夜の顔などを撮って、違う物に投影したりして遊んで見ましょう。(簡易的なマッピング等)
*編集作業などはありません。誰でも簡単にできる撮影のみ。
------------------
今や映像や写真は身の回りに当たり前に無限にある時代です。
ついつい情報の一部としてイメージを見てしまいますが、
「写真を撮られると、魂抜かれるから嫌じゃ」と婆ちゃんが言うくらいに、実は見る行為って身体感覚が伴っていると思います。
今回は自分たちの撮った映像が、何らか身体感覚に違和感が出るような遊びができればいいなぁと思っております。(安全です 笑)
------------------
2018/10/19 19:00〜21:00
参加費:1000円
------------------
担当:小澤貴弘さん
現在、北アルプス国際芸術祭の事務局などを担当しています。2017の芸術祭公式ポスター写真撮影。
前職は京都精華大学・芸術学部・映像コース講師
芸術や映像関係の仕事をしてきましたが、大町にきてからは山に登ったり蕎麦を打ったりして大町ライフを堪能中です!
asakura-ozawa

  

Posted by miasa. at 2018年10月17日02:40