麻倉 白い部屋 に絵を描こう・大人編

麻倉 白い部屋 に絵を描こう・大人編

「白い部屋」に絵を描こう〜!の、大人バージョンです。
11/24(日)13時スタートで、真っ白の紙で包まれた、壁と床のキャンパスに、思いっきり絵を描きます。
絵を描くのが好きな人はもちろん、苦手な人もきっと楽しく描けます。子供の頃に戻って奔放に描くのもいいし、こだわって描くのもいいです。いったいどんな時間になるのか、誰もわからない。。。
参加資格は高校生以上の大人です。

参加費:500円
持ち物:汚れてもいい服。こどものこころ
画材、筆は用意します。持ち込みも自由
場所:麻倉2階

*どうしても人の目が気になるシャイな大人のために独房を用意しました。ご入用の方は、お申し出ください。(無料)

色部屋になった後、展示は12/1までご覧になれます。

今回は真っ白い紙で包まれた眩しい空間も味わえます。
白い部屋は、11/17から公開します。(入場無料)
写真を撮るのオススメです。綺麗に撮れます。
人間が入る大きな額も用意します。どうぞご利用ください(無料)

https://ux.nu/ICDMk
2019年6/29。大町の麻倉、白い部屋にいっぱ〜いの絵を描こう!の定点カメラです。
真っ白い紙を広げたら、壁も床も大きなキャンパスになりました。
自分より大きな絵を描く。瞬間瞬間の線、色が生まれる、今の連続。思いっきり体感するインスタレーション。  

Posted by miasa. at 2019年11月24日10:44

第18回麻倉音楽会 〜sögur・ビロードの少女〜

麻倉音楽会第18回 麻倉音楽会
〜sögur・ビロードの少女〜
どうもありがとうございました!

齋藤さっこさん
OTA GENNOSUKEさん
児玉瑞木さん

とても個性的な方々。生で聴けるライブは、音楽に包まれて幸せなひと時です。
また来年19回が、楽しみです。麻倉音楽会はいつも感動します。
今回のステージ美術は長谷川陽子さんの糸かけで演出しました。
音楽と美術の出会いも素敵です。

今回は、入場料の一割を台風19号で被害に遭われた方への義援金として県設置の窓口に届けました。
どうもありがとうございました!  

Posted by miasa. at 2019年11月24日10:36

アーティスト交流会&ボランティア募集

生まれたて天国 作家交流会
主催: 信濃大町あさひAIR、麻倉Arts&Crafts
11月23日[土] 14:00~16:00 アーティスト交流会
場所:麻倉Arts&Crafts 
参加費無料、お車の方は近隣の無料駐車場をご利用ください。
( Open 11時~17時 火曜、水曜休み)
麻倉 にてあさひAIR『生まれたて天国』の滞在アーティストとの交流会(トークイベント)を開催します!
これまでの作品や、これから生まれる作品について、大町にやってきた作家たちがお話します。皆さんもいっしょに語り合いましょう!アーティストへのウェルカムポエムや、食べさせたい美味しいもの募集。どなたでもお気軽に遊びにきてください。

umaretatetenngoku@gmail.com宛にボランティア情報希望のメールを頂けると、随時ご連絡させていただきますので、ご登録頂ければうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いします。「信濃大町あさひAIR」フェイスブックホームページ

*作家交流会へお車でお越しの方は近隣の無料駐車場をご利用ください。麻倉前の駐車スペースはすべて有料駐車場です。麻倉で借りているスペースには限りがありますのでご協力ください。麻倉で行う他のイベント時も同様にお願いします。



  

Posted by miasa. at 2019年11月19日13:23