第一回大町麻倉アンデパンダン展開催中

9月28日から第一回大町麻倉アンデパンダン展開催中です。
約80人の参加者の約90点の作品をみる事ができます。
参加費さえ払えば、無審査で自由なテーマで出展できる無報償の展覧会です。
幼児からおじいちゃん、おばあちゃんまでいろんな参加者の様々な絵画が楽しめます。
鑑賞者による好きな絵投票もやっています。
今回は会期が8日間と短く申し訳ないのですが、どうかお見逃しないよう!第一回大町麻倉アンデパンダン展開催中
第一回大町麻倉アンデパンダン展開催中




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
麻倉こっそりクリスマス
同じカテゴリー(イベント)の記事
 麻倉こっそりクリスマス (2020-12-06 15:22)

Posted by miasa. at 2014年10月01日13:36

この記事のコメント

9月下旬ころ訪問しました北信在住の者です。

カフェ&バー麻倉さんには大変感動しました。
ありがとうございました。
北信からは遠いのでなかなか行けませんが、また、御邪魔したく存じます。

鷹狩山からのフォトなども記念に置いてゆきました。

皆様のご活躍も祈ります。

まずは、御礼かたがたコメント失礼いたします。

みやちゃんの信州見聞録というタイトルでナガブロさんもアップしております。
Posted by みやちゃんみやちゃん. at 2014年10月03日 16:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。