12/2は、コタツの日!

12/2土曜日は、はやくこいこいコタツの日です!

夕方17時半頃からゆるゆるとあんどさきこさんの歌とピアノで、お鍋やお茶や日本酒やみかんコタツに入ったりして楽しむゆるいライヴです。
あんどさきこさんは瀬戸内海の小さな島、志々島に猫と暮らしています。
人口15人の島で、自分で船を運転する免許も持っていて本州と行き来してるんだそうです。

はやく来い来いの作品で麻倉二階は、はやくもお正月気分。
鏡餅でできたお家の中に入ってみませんか!とっても楽しいです。
顔はめで遊んで年賀状に加工したりすることもできます。来年は戌年。わんちゃんの立体顔はめも登場。
それから楽しんで作品を出展してくれた方々、ありがとうございます!
賑やかに、楽しい作品が多くて作った人の心持ちが想像できてにこにこしてきます。

コタツの日は、とても個性的で魅力的なさっこさんと一緒に歌ったりお話ししたり、とても楽しい会ですのでぜひお出かけください。
入場無料なのでよかったら投げ銭などお願いします。
どうぞお気軽に遊びに来てください♪

それから、13時から、鈴木彩花さんと大きな福笑いで遊びますよー!
昔懐かしいお正月の遊びの中から今回は福笑い、まだ12月だけどやってみよう。
おおっきな福笑いです。
子供たちも一足早いお正月を楽しみに、どうぞお誘い合わせの上お出かけください♪
https://www.facebook.com/asagurart/
https://www.facebook.com/events/239202683281529/?active_tab=discussion

それから当初予定していた人気投票の開票ですが、
あと2週間の期間があるので、開票は最終日に延期させていただきました。
どうぞ最終日までよろしくお願いします。

また、みんなで作るかるた合戦も、引き続きどうぞよろしくお願いします。
かるた作りはいつでもできます、やるとはまる!まだやったことない人ぜひどうぞ。
こたつのひ2
おもちハウスであそぼー!
こたつのひ1
鈴木彩花さんはいつも絵を描いています
こたつのひ3
あんどさきこさん小さな島に猫と暮らしピアノを弾いて歌っています
  

Posted by miasa. at 2017年12月01日09:45