2月7日の記事

立春を迎えました。麻倉は感染対策を工夫しながら再開します!
2月3月は、週末の金土日、11時〜16時の時短openとなります。
2月3月のスケジュール予定です。

倉の中はストーブをたいてあたたかくしています。とはいえ換気もしていますので、ワークショップに参加してくださる方、あたたかい格好でいらしてくださいね。

大町も白馬もどこもみんなが気持ちのどこかに不安な思いを抱えてい生活しています。麻倉はちょっとでもほっとできる場所になれば嬉しいです。どうぞ立ち寄ってみてください。

ワークショップは、その時の状況によって実施されないこともありますので、各講師への確認をお願いします。作る楽しさ出来た時の喜び!をわかちあいたいです。どうぞよろしくお願いします。

麻倉スケジュール

麻倉スケジュールワークショップ

Haru麻倉

麻倉

前田グラス

麻倉ギャラリー



Posted by miasa. at 2021年02月07日13:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。