「春の空飛ぶ美術展」始めました!

空飛ぶ美術展

このたび、麻倉では、春の美術の展覧会を開催することにしました!
その名も「春の空飛ぶ美術展」飛んで繋がるイメージです。
#空飛ぶ美術展 を付けて、作品を投稿してぜひ参加していただけたら嬉しいです。

参加方法:Instagramをやってる方、自分の作品写真投稿時に、#空飛ぶ美術展 を付けてください
①作品タイトル
②メッセージ(作品についてやポエムなどでも何でも良いです)
参加資格:地球人 自宅待機 年齢不問 
会場:Instagram内
持ち物:楽しむ心 
素材;自由  
ジャンル:自由 絵画、オブジェ、立体、工芸、クラフト、雑貨、写真、映像、音楽など
応募期間:4月23日から〜5月31日
参加作品数:1人1日1作品まで オリジナル作品に限る 過去作品可
注意:この美術展は生きています

______________________

麻倉で、いつもやってきた自由参加の空間美術や春の北アルプス手仕事展などなど。
それが、コロナの性質上まったくできなくなりました。
こんな時だから、美術が大事って思うけど、今はまだどうやっていったらいいのか
よくわからなくて、手探りで探しています。
距離は離れても、こころは近い。ゆっくり考えます。

制限がある今だからできることって何だろうと、
おうちにいながらにして楽しめるWeb美術展を、最初にやってみることにしました。
実際に移動しなくても、起動すればいつでも行けるWeb美術展です。
おうちの居間で、台所で、寝室で。どこにいてもだいじょうぶ。
誰でも展示できる美術展、さまざまな作品が並びます。
テーマ自由、無審査で自由に出展、展示、鑑賞できます。

#空飛ぶ美術展 を付けて、作品を投稿してぜひ参加していただけたら嬉しいです。
みんなの参加がないと始まらない美術展、
自由な発想で利用してくれたら嬉しいです。
みんなで作って遊ぼ〜。

どこへ飛んでいくか想像は果てしなく広がります。
少しづつ、まずスタートしてみます。
どうぞ奮って参加をお気軽に。あなたの参加をお待ちしています!

麻倉arts&crafts
Instagram :@asagurart    
#空飛ぶ美術展

‘*わからないことがあったらお気軽に麻倉にDMメッセージください。
麻倉は、只今お休み中です。再開の日にちは、こちらのブログかフェイスブックでお知らせします。
  

Posted by miasa. at 2020年05月01日18:47