麻倉456月のスケジュールです

麻倉の前の桜も咲いて、春になりました。
木の芽も花も、長い冬の中じーっとしてしていたのが、弾けたようにいっきに芽吹いて花も咲いて、嬉しいです。
大町の春って弾けていますね!

麻倉の456月は、木曜日も1日増やして、
木、金、土、日の11時〜16時までオープンしています。

まだまだコロナも心配ですが、感染対策してオープンしていますので、
どうぞ遊びにきてください。

麻倉であそぼ

麻倉2021/456月スケジュール

麻倉2021/456ワークショップ


ワークショップは、状況によっては実施できない事もあります。個々のWSに確認してください。
ほっと立ちどまる止まり木のような場所です。どうぞお気軽にご利用ください。

5/27、6/3
小枝のボールペンを作ろう
中村俊二
\1000
30分ぐらい
定員、持ち物なし
予約不要
090-4523-9590
小枝を使ったエコクラフトです。飾りとペンスタンドが付きます。


4/30、5/13、5/30、6/27
木彫で作る
講師 廣川伊知朗
受講費 1000~
時間  午後1時~(2~3h)
定員 各3名
持ち物 作業しやすい服装、道具類はこちらで用意します。
要予約 2日前
連絡先 090-7190-2256
アクセサリーやお皿、スプーンや刃物研ぎなど詳しくはお問合せください。


5/1、6/25
ひつじの日
羊毛であそぼ。felt、織り、糸紡ぎ....ご興味ある方お気軽にどうぞ!
参加費¥1000〜+材料費
田中あずみaacchyan@gmail.com

5/2
なおとの部屋 
11時〜16時 無料
中村直人
政治の話からお悩み相談迄お気軽にどうぞ☆

5/6、5/23、6/4、6/10
小さな精霊を作ろう
時間 13時~&15時〜 (1時間くらい)
講師 渡部泰輔
参加費 1000円 (5/22、6/10の焼成費込み)
定員 5名
要予約 taicicamp@gmail.com 前日まで
5/22、6/10 野焼き、11時〜
粘土でぐちゃぐちゃやってるうちに小さな森の精霊が出来上がる不思議。やっぱり粘土遊びは面白い!

野焼きワークショップ
大木じゅんこ
5/7、 6/11、粘土をこねこねする日
一回1組づつ。時間/11時~ 13時~ 15時〜 (1時間くらい)
5/22土 炎で焼く日 11時~
両日参加で、おひとり1000円 子供500円
taiamajunko@gmail.com 要予約
作品をおきの中に投入します。後はこちらで焼きあげます。

5/9、5/21、6/6
春の道草どんぐり帽子を作ろう
11:00 ~ 13:00~
講師 渡部朱美 (アケ)
ひとつ3,000 ふたつめ1,500
要予約前日まで定員3名 akecicamp@gmail.com
羊の原毛をお湯と石鹸でフェルト化して、自分サイズのベレー帽を作ろう
色も模様も形も自由

5/15、6/12
羊毛の日
11:00~16:00 無料
ohitsusan (田中あずみ・長澤はるか)
羊毛フェルトや糸紡ぎなど、ひつじにまつわるいろいろな手仕事をしています

5/29、6/26
暮らしを彩る花と遊ぼう
フラワーアレンジ
小林佐代子
受講費:2900円~4500円(体験は2000円)
時間:14時~16時
定員:6名 持ち物:あれば花切りはさみ
要予約:1週間前までに 090-4433-3863
アピール文:花や植物にふれるのは日頃のストレス不安から解放され心身ともに癒されます。
ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。



Posted by miasa. at 2021年04月29日13:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。