信濃大町の精霊作りワークショップ開催

「信濃大町の精霊作りワークショップ」
あさひAIR滞在作家ちいちゃい誓いさんの作品を手伝いにきてくれた、絵描きの市橋晴菜さんのワークショップがあります!
大町で拾った流木、きのみ、石や廃材。ハッと見つけたいい形。気になった拾い物。拾われてきた者たちで自分だけの精霊を作ってみよう。
日時:12月13日(金) ドットベース大町 18:00〜 参加費500円
  :12月14日(土)  麻倉①15:00〜②16:00〜
参加時間、、気の済むまで    参加費 1000円
麻倉でのワークショップに参加の方には、ちいちゃい誓いさんのコーヒーがつきます。
持ち物:汚れてもいい格好で来てね。
家にお気に入りの木の棒や石や貝殻があったら持ってきてみて。きっと何かが生まれるよ。
みなさんお気軽にご参加ください!
信濃大町の精霊作りワークショップ開催


生まれたて天国 12/12(木)~15(日)
美術のブログ開催ブログ記事
麻倉 長野県大町市大町4095-13
麻倉Arts&Crafts facebook

市橋 晴菜 
1994年横浜生まれ 横浜在住
東京造形大学絵画科卒業

何処にでも行く。顔料と筆を持って。
出会ったその土地で、出会ったその人と。
踊るように描く。泳ぐように描く。
時には海の漂流物に。時には森の枯れ木に。
土地に根ざした生命の物語を

同じカテゴリー(展覧会)の記事画像
麻倉こっそりクリスマス
麻倉オフラインアンデパンダン展作品大募集&展覧会開催中!
第7回大町麻倉アンデパンダン展
麻倉7月〜9月のスケジュール
「春の空飛ぶ美術展」始めました!
草木染めワークショップ作品展開催2/11
同じカテゴリー(展覧会)の記事
 麻倉こっそりクリスマス (2020-12-06 15:22)
 麻倉オフラインアンデパンダン展作品大募集&展覧会開催中! (2020-10-11 10:11)
 第7回大町麻倉アンデパンダン展 (2020-10-06 15:37)
 麻倉7月〜9月のスケジュール (2020-07-17 11:51)
 「春の空飛ぶ美術展」始めました! (2020-05-01 18:47)
 草木染めワークショップ作品展開催2/11 (2020-02-07 16:56)

Posted by miasa. at 2019年12月05日17:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。