粘土で造って野焼き体験

粘土で造って野焼き体験 
11/17(土)造る日 12/15(土)焼く日
寒くなってきましたね。ちょっと心も身体もあったかくなれそうな、野焼きワークショップのお知らせ。
手で粘土をこねて、まるめて、自分だけの形をつくってみないかな?
ころころ音がする土の鈴、まあるく包み込んで、やさしい音のする、土の鈴作りをします。
焼く日、には、ゆっくり一日かけて焼いていきます。焼いている間に、色んなもの焼いてみちゃいます。
お芋、マシュマロ、etc, バームクーヘンも焼いてみよう。
火で、焼くって楽しい。

親子で参加もOK。やってみよう。
予約お願いしますね。定員10名
taiamajunko@gmail.com 090-4382-1231 大木じゅんこ

野焼き
野焼き2


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
麻倉の春がきたきた春まつり
麻倉こっそりクリスマス
麻倉10〜12月のスケジュールです
麻倉7月〜9月のスケジュール
苔の精霊さん、少々お待ちください
456月の麻倉スケジュールです、4月はお休みしています。
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 麻倉の春がきたきた春まつり (2021-04-29 13:09)
 麻倉こっそりクリスマス (2020-12-06 15:22)
 麻倉10〜12月のスケジュールです (2020-10-06 17:43)
 麻倉7月〜9月のスケジュール (2020-07-17 11:51)
 苔の精霊さん、少々お待ちください (2020-06-22 10:33)
 456月の麻倉スケジュールです、4月はお休みしています。 (2020-04-16 12:00)

Posted by miasa. at 2018年11月02日22:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。