メンドシーノ展in麻倉2011

miasa

2011年06月03日 21:11

 
Debra Beck Lennox
Mendo Love
14” x 17”


麻倉へ訪問されるメンドシーノアーティストのリーダー デヴラ・ベック・レノックスさん、2009年のメンドシーノ展の時にもいらっしゃいました。それ以前にも子供達の国際交流事業(当時は美麻村との交流)で娘さんといらっしゃっています。その娘さんは現在、大学で日本語の勉強をされているそうです。(うれしいですね! 今度はご一緒に来日してください。)

レノックスさんは、建築家でもあり画家でも有りと、、、アメリカのアーティストはさまざまな方面で活躍されていますね!
すでにレノックスさんの作品(メンド・ラブではナイですが、、)予約が入ってます。ほかの作家の作品にも問い合わせ(予約)があります。「パパに買ってもらうんだ~~」と、、、そんな方も、、、
予約の方はお早めに、、、、、。

関連記事