シンボルの木

miasa

2011年04月18日 09:00

「麻倉プロジェクト」リニューアル改修事業の一環として夏ころにワイワイと「参加型のワークショップ」で「ウッドデッキ」を造ります。
そこには、木を植えようと最初から考えています。「木はなににしようか?」と相談しました。
実が食べられる木にしよう、クリとかは。ナラ、ケヤキもいいよね。桜もいいけど、毛虫がつき易いねぇ、、、。
あるメンバーが遠くを見つめて「角を曲がったらアッ桜が見える、」、、、「アッ、サ、ク、ラ」・・・・
ナンの木にしましょうか? プレゼントしてくださる方いませんか、、、?
ちなみに「麻倉」は「あさぐら」です。
「ウッドデッキワークショップ」の講師は棟梁矢野さん(イケメン、独身)です。
女性の方も気軽にご参加ください、初心者大歓迎、、お昼はバーベキューパーティです。
日程はまだ決めてませんが、、、、そして、デッキの横に石釜(ピザ用)を作りたい~~と叫んでいるメンバーもいます。

  
    
 
                  


 



  


  サングラスで顔が見えなくて残念ですが、、、
  丸太の小屋組が出来ました。

関連記事